スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

高田の一本松のレコーディング開始

皆さんお久しぶり、タカです。

いろいろ心配おかけしてます。
呼吸器系が悪いので、ガンガン歌えなかったけど、
友人のディープ寿が、ちゃんとCDに、しましょうよと、
さっそく、高田の一本松をアレンジしてくれました。

仮歌を、おそるおそる歌って みたら、
なんとかなりそう。

ギターだけのも、いいけど、
今回のはドラマチックであります。


充電とはいいながらも、ぼちぼちやっとるよ。

いろいろキツイ事あるけど、
それは、生きてりゃ誰にだってあるよね。

笑顔元気忘れず生きていきましょう。

久しぶり、タカでした。

↓↓スタジオにて↓↓
moblog_ccaf1245.jpg
タカです。

moblog_c0d76cfe.jpg
カツです。

moblog_f187dc68.jpg
アレンジャーのディープ寿
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

いいね~
嬉しいね~
♪♪生きてりゃ良いこときっとある・・♪♪
じろりんも歌っていますよ~

タカちゃんの笑顔が見られて嬉しいです!

どんな時も希望を捨てず!
祈り続けています。

タカさんお久しぶりです~!

和やかなレコーディング風景ですね!
タカさんの笑顔が嬉しいです!
新しいアレンジの高田の一本松楽しみにしていますよ~!

ありがとう。みんなの、言葉や、祈りが、パワーになります。がんばるよ。(*^^*)

No title

こんにちは^^
よかったです~お元気なお姿見れて・・・v-218
それもーーー笑顔が見れて・・・v-238嬉しいです!
じろりんさんのお言葉・・・「生きてりゃ いいことある・・・」そうですね!その言葉を信じて・・・前向きに生きていきたいですね・・・。
サスケさん~ 八幡浜ちゃんぽん物語・・・歌っていますよ^^
v-238

たかさんの前向きさは素晴らしいです。私も毎日祈っています。

よかった♪

笑顔が見れたので、
ちょっと安心しました(^-^)

夏になるとムギフミを
歌って元気もらってます(^-^)v


陰ながら応援してますね(o>ω<o)

No title

サスケ、めっちゃ幸せやな・・。
こんなに応援メッセージが寄せられて!
さすが永年、東京という戦場で戦って来た賜物やね。
絶対、復活してみんなに笑顔と勇気を与えてね・・・。。。

良かった~

タカさ~ん。笑顔が見れて嬉しいよ~^^

生きてりゃいい事あるさ、だよね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

