スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

三崎中学生合唱団

一昨日、我が故郷の三崎中学の生徒達が、
伊方町の小中学校音楽発表会でサスケの作った歌を披露してくれました。

被災地(石巻市の大谷中学校)と交流する生徒の思いを綴った
「君の笑顔に会いたくて」とう歌です。

山口先生の計らいで、
リアルタイムに電話で聞くことができました。

なんかジーンときました

一生懸命歌った生徒達の顔が目に浮かびました。
ありがとう。

また遊びに行きますね。

昨日の愛媛新聞 南予版かな ?載ってたと伝宗寺の堀中さんから写メ届きました。
moblog_3ad70f91.jpg

なお「八幡浜ちゃんぽん物語」
7月15日 JOYSOUNDで配信決定だそうです。
ぜひカラオケで歌って下さいね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

ゆーみんさんが、ブログに記事を載せて下さっていましたよ・・・。。。
「ゆーみんの花咲く小道」で検索して下さいね・・・。。。

すてきですね^^

私も「君の笑顔に会いたくて」聴いて見たいです。

タカさんの具合はどうですか?
三崎中学生徒の歌声で元気になったかな♪

じろりんさん、ゆーみんさんのブログ私も見た所ですよ^^

No title

サスケさん^^
じろりんさんのコメントにもありましたが サスケさんが作られた歌・・・しっかり故郷の後輩達が歌っていますよ^^素晴らしいですね!歌による絆・・・。
新聞に大きく掲載されていて 何だか嬉しくなりました。v-238「君の笑顔にあいたくて」聴きたいです・・・。
そして・・・タカさん お体の具合はいかがですか?
フレッシュレンジのメンバーもみんな心配しています。
今は無理をなさらず・・・ゆっくり休んでくださいね♪
先日 八幡浜市民会館で八幡浜市長さんと一緒に「八幡浜ちゃんぽん物語」を歌いましたよ~♪
会場も盛り上がっていました・・・。
又 サスケさんと歌いたいですね^^v-266みなさんと・・・又お会いしたいです^^
KIMIYOちゃんとも・・・v-238

じろりん、ちえみちゃん、ゆーみん メールありがとう。花咲く小道も読みました。ちょっと誉めすぎ? でも唄の種になるといいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

