スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケファミリーライブ

6月15日、マンダラ2ライブ無事終わりました。

カツ自身、タカのいないサスケでステージやるとは夢にも思いませんでした。
暖かい、仲間やファンのお陰で何とか格好つきました。

moblog_db558941.jpg
挨拶のタカ、カツ、箱守壽夫

まずは、ライブメニューです。

1部
1、櫻井明弘
「女優になれなかったAV女優の話」
moblog_cacb9e3d.jpg

2、サスケ、カツ
「中央線」「 ビデオテープでもう一度」
ギター、箱守壽夫、ピアノ、ディープ寿

3、深見亮介
「届いたみかん」「心が風をひいた夜」
ギター、カツ、ピアノ、ディープ寿
moblog_4f16f90c.jpg

4、河野渉二
「故郷一気飲み」「早春譜」
moblog_f90ad805.jpg

5、浪ちひろ
「雨の本厚木」「やってられねえよ」
moblog_a0abbd4b.jpg



2部
1、KIMIYO
「想い出のステーション~下関駅」

2、カツ&KIMIYO
「八幡浜ちゃんぽん物語」
moblog_64a65a87.jpg
moblog_170de71b.jpg

3、谷ちえ子
「横浜シルエット」「明日もハレルヤ」
moblog_97fa4927.jpg

4、ゆらぎ
「シャララ」
ギター、カツ、ピアノ、ディープ寿
moblog_3dce0cc0.jpg

5、中村ブン
「風に吹かれて」
ギター、箱守壽夫
moblog_69a92c09.jpg

6、志賀圭二郎
「アザミの唄」「潮騒橋」
ギター、カツ、ピアノ、ディープ寿
moblog_1132e8ac.jpg

7、瀬戸口修
「逢いたくて」「2010年」
ギター、カツ
moblog_8ea59f4a.jpg



アンコール
最終電車 麦踏み
全員、
moblog_c4d52f11.jpg


全員がサスケになったような不思議な不思議なライブでした。

しかし、タカちゃんがボーカルで隣にいないと、
やはりサスケではないのです。


ゆっくり治します、

駆けつけてくれたファミリー、ファンの皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

サスケ、幸せだよね・・・
こんなに多くの仲間が応援してくれるのだから・・・・。
次は、じろりんも行くぜ・・・。。。

温かい友情と強い絆に感動しました。

サスケファミリーの心温まるタカさんへの激励の言葉に胸がいっぱいでした。
素晴らしいライブを有難うございました。
タカさん頑張ってくださいね!

じろりんは、幻のサスケローリングバンドにいたんだもんね。(笑)ゆっくりと新曲をひっさげて、タカチャン復活いたします。大根さんありがとう。

私も近くにいたら、サスケファミリーに加わりたいです。

早く元気になって下さい!

サスケさん早く復帰する事、心から祈ってますよ!

せっちゃんがいたら司会兼、踊りも頼んだと思います。(笑)。秋田にもまた行きますね。オオタミさん ありがとう。

ライブには行けなかったけど、応援していますねo(^▽^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

