友達

実は、タカチャン体調悪く、
残念ながら今日ゲスト予定の、谷ちえ子コンサートも出る事が出来ませんでした。
チーボー本当にごめんなさいね。
どんな事があってもキャンセルした事がないだけが取り柄の、サスケとしてもショックであります。

尚、6/15(金)の吉祥寺マンダラ2のライブも、サスケとして歌う事が難しくなり、
急きょ、サスケファミリーライブと変更にしました。

サスケの名曲、「潮騒橋」の詩を書いた役者の志賀圭二郎、
20年間サスケの歌でライブを行っている役者の深見亮介、
「早春譜」の河野渉二、「雨の本厚木」の浪ちひろ、
そして「八幡浜ちゃんぽん物語」のKIMIYO,
フォークの戦友の瀬戸口修、
という友人達が協力してくれ、、
サスケゆかりの曲を歌ってもらったり、
トークで マンダラ2を過ごす事にしました。

多分タカチャンも顔は出せると思いますが、
しばらくは、カツ &タカとしてのステージは、厳しいかも....。

早く良くなって、復活したいと思います。

「爪をとげ」も「最終電車」も歌いませんが、
それでも「行って見ようかな」と思われる奇特な方は、是非お越しください。

違った形での、サスケワールドです。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

本当にタカ&カツで活動出来ないのは残念ですけど、早く良くなって又二人で元気に歌ってる所を見せて下さいね。

友達はありがたいですね。素敵なコンサートになりますように!

たかちゃん、良くなりますように。

どうぞ、お大事に

タカさん、大丈夫ですか?
サスケも大事だけど今は体調をよくして、お二人での復活を待っています。カツさん、それまで頑張れ~。いいお友達がたくさんいて羨ましいです。

お友達の皆さんに支えられ、助けられ、歌えなくても きっと素敵なショーになることでしょう!

No title

サスケファミリーコンサート・・・
きっと盛り上がるでしょうね。
じろりんも、いつか参戦したいです。
タカさん、早く復活してね・・・。。。

最終電車

瀬戸口はカツちゃんと最終電車を歌おうかなと練習しております~
大丈夫ですよ、きっと素敵なライブになりますよ♪

励ましのメッセージありがとう。どんなに凄い薬より、効きます。

早く元気になって、二人で歌う姿を見れますように(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する