スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

片男波部屋千秋楽祝賀会

昨日は、片男波部屋の千秋楽祝賀会に
KIMIYOと一緒に行って来ました。

おりしも、玉飛鳥関が十両優勝し、部屋は大盛り上がり、
サスケ達は司会と歌で頑張りました。

相撲の世界を知らないサスケでしたが、
気は優しくて力持ち!お相撲さん、みんな優しい方 ばかりでした。

なんと言っても 、片男波親方の飾り気のない人柄に、ゾッコン。

みなさん帰ったあとの、食事タイムには南予弁を交えての愛媛談義、楽しかったです
時々部屋に遊びに来て下さいとの言葉も頂き、部屋を後にしました。

みなさん、お相撲は 片男波部屋
一つ御贔屓に。

いつかみんなで大相撲見物にいきませう。

moblog_e6b59857.jpg
片男波親方と

moblog_2d6a3cf5.jpg
玉鷲関(左)と玉飛鳥関(右)
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

片男波親方と同郷同士で・・

サスケさんと親方が同じ愛媛県出身との事で話が合いますね!
玉飛鳥関の十両優勝良かったですね!

玉飛鳥関のうた、YouTubeでありました。大傑作です。びっくり。相撲も勉強したいなあと思い始めました。皆で両国行きましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

