陸前高田展とYouTube


5月10日から18日まで 銀座の「東京画廊+BTAP」で、
陸前高田展が開催〓
と言うことでサスケ13日に行って来ました。

震災後から現在に至るまでの写真の展示、
市民の方々の作品や全国から寄せられた励ましの書なども展示されてました。

思い出の情景も スクリーンで。
高田の四季のうつろいや、海岸沿いの松原、
皆さんの笑顔、盆踊り、市民祭。
3.11以前の記憶がそこにはありました....。

初めて訪れたのに、陸前高田の戸羽市長がフェイスブックにサスケの事を書いて頂いたお陰で、
声をかけてもらい、17日ギター持参で 、会場で歌を唄うことになりました。

なおこの間の陸前高田のイベントでのYouTubeを
仙台の立花さんが立ち上げてくれました。
「さくらまつり 歌謡の集い 宍戸勝弘 陸前高田 サスケ」で 検索すると見れます。


このところチャリティー関連のブログが多いのですが、
6.15のマンダラライヴにも、視野に入れておりますので。

お楽しみに。
(ショットはNPO法人陸前高田市支援連絡議会の阿倍事務局長)

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

じろりんも、高田の一本松、練習中です。

ライブで歌いますね・・・。。。

嬉しいですね。たのしみにしてます。色々な所で唄の松の芽が出れば良いですね。

UPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=4Nkn3zDPr1c

じろりんも、~生きてりゃいいこときっとある~「高田の一本松」をUPしました。

サスケの画像も使っていますが、ご了承を・・・。。。

楽しみです。早速見ますね。姫路からも 全国に発信ですね。

ラジオみかん星交響曲は、20日、日曜日、午後5時半からサスケさん登場です。高田の一本松が流れます。

じろりんさんの歌もいいですね。感動しました。

じろりんの唄も聞いてくれてありがとう。何でも 合唱団も6月にはコンサートで歌ってくれるそうです。色んな方の一本松、楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する