スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ラジオ、カラオケ、三崎中学校

故郷三崎で、6日7日と、母と水入らず。

ゆったりと時間が流れ、
8日は八幡浜の駅のちゃんぽんのお店に挨拶に。
ボスター張ってありました。


松山では戒田アナウンサーに会いに南海放送へ。
陸前高田や巌流島のイベントの話で盛り上がりました。
録音は一本松の話。
5月20日、17時過ぎから、みかん一座の未完星交響曲で流れます。
録音に入る前に、新井満先生の「希望の木」という詩を、
戒田節ちゃんの朗読で聞かせてもらいました。
必見物です!
不思議な位、高田の一本松と内容と気持ちが同じで感動しました。
いつか朗読と歌のセットでやる約束しました。
ぜひお楽しみに。


さてさて、嬉しいニュースです。

サスケ&KIMIYOの「八幡浜ちゃんぽん物語」第一興商ダムから 5月22日配信されます。
八幡浜の皆さん、そして全国の皆さん、
カラオケ歌って下さいね。


尚三崎中学の生徒達と作った「君の笑顔に逢いたくて」が
伊方町音楽発表会で二年、三年生の生徒で合唱するそうです。(6月)
被災した気仙沼の中学への応援メッセージ。
お近くの方は是非聴きに行って下さいね。

少し旅の疲れがとれてきました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

故郷はいいですね

サスケさん、お仕事の後に故郷にも足を延ばせて良かったですね!お母さんも喜ばれた事でしょう。
親孝行が出来ましたね。
「八幡浜ちゃんぽん物語」のカラオケ配信が実現出来て本当に嬉しいです!
たくさんの方に歌って頂けたらいいですね。

みかんレコード初、そしてサスケにとって初のカラオケデビューです。
作曲はありましたが、歌手としては初めてです。
ぜひ大根さんも歌ってくださいね。

No title

20日にラジオにでられるのですね・・・。
実は、じろりんも、以前サスケにも出て頂いた、ラジオ関西・春名裕富子さんの番組にでます。
一日違いの、19日の朝、7時30分です。
震災ボランティアの話をします。
春名さん、サスケの事をよく覚えていて下さいましたよ・・・。。。

じろりん何度も被災地に行き、ボランティアやってますね。
またラジオで、感じた事話して下さいね。春名さんにもよろしく伝えて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

