スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

巌流島チャリティープロレス

5月5日、山口県下関のあの巌流島で
「武蔵.小次郎決闘400年記念チャリティ」に「KIMIYO&サスケ」で参加してきました。


5月4日前乗りで、下関着、夜スナック「恵」にてミニライブ。
「想い出のステーション下関」を大合唱、いい盛り上がりでした。


翌朝、漁船にて巌流島へ。
moblog_9a9e82f2.jpg


初代タイガーマスク(下関出身)が被災地に元気を送る為に開催したプロレスの会場で歌いました。
moblog_fba17f16.jpg
(共演のONETHREE)


豪華メンバー、長州力、藤波辰爾、藤原嘉明、そして初代タイガーマスク、
晴れ渡った空の下で、400年前の瞬間が蘇ったような、息詰まる戦いに酔いしれました。
moblog_282307aa.jpg

被災した岩手宮古市の子供たちも招待。
「高田の一本松」も潮風に乗って流れました。

打ち上げではプロレスラーの皆さんとも挨拶。
カラオケでは長州力選手も一緒に歌ってくれ、大感激!

初代タイガーマスク選手は何と長府中学の三級後輩。
謙虚さに頭が下がりました。さすがに写メは撮れませんでした。

またの再会を約束して、高田の一本松のCDRを渡しました。

翌日一路故郷三崎に日豊本線で、佐賀関からフェリーに乗り継ぎ自宅へ。
またもや泥のように眠りに。

最後の写真は タイガーマスク、ウルティモドラコンの試合、タイガーマスク一家。

moblog_9354f344.jpg

moblog_ceb0c239.jpg

moblog_66d03585.jpg

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

