スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

陸前高田その1

更新、遅くなりました。

28日夜行バスに乗り29日朝5時30仙台着くも、
お客様多く陸前高田行きのバスに乗れず、
次のバスを待っている時、サスケに話かけてくれた方がおりました。

なんでも陸前高田の「海浜館」にて高田第一中学の同窓生を忍ぶ会に出席するとの話,,,,,,。
何故かサスケに「一本松」の歌を歌っての依頼あり承諾。

その前に戸羽市長に面会し「高田の一本松」の曲を手渡す。
陸前高田の現状などお聞きする。

120429_1252417.jpg
サスケ一本松を歌い続けることを改めて痛感。

後、合同慰霊祭の会場にて「高田の一本松」を歌う。
皆さんいきなりのゲストにもかかわらず、静かに聞いていただきました。
テレビなどではわからない悲しみや無念さ、実情を痛感しました。


後、お世話になった普門寺を訪問後。大船渡のホテルに到着。
120430_082940.jpg
大船渡、ホテル丸森

仮設の屋台村にて、旅の疲れを落とし、明日に備え、 二軒ばかり(笑

本編のチャリティコンサートの話は次回に。

ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

