両国ちゃんこ物語



一昨日は練馬ビーボーンでの KIMIYOライブ。
盛況の中、やはり去年とは一味違った彼女がいました。

ゲストの立場も忘れてついKIMIYOの世界に、....
癒し系。、懐かしいポップス、
そしてKIMIYOバージョンの八幡浜ちゃんぽん物語、
いやー楽しめましたよ。


今夜陸前高田市へ出発するのですが、
陸前高田にサスケを車で乗っけて、連れてってくれた
高校の先輩もみえて、
みんなで花見、壮行会、打ち上げになった練馬の夜でした。


今朝は両国。片男波親方(愛媛出身の関取 元玉春日関)に会いに。
何と初対面。愛媛の先輩の紹介。
さすがに緊張しましたね。
親方はとても暖かい方で、故郷の話で盛り上がりました。
何と本物のちゃんこ鍋頂きましたよ。
超美味!
おかみさんの笑顔、力士のみなさんのひたむきさ、親方の気持ち、
大事なものを得た気がします。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

陸前高田の皆さんに、サスケの笑顔を届けてくださいね・・・。。。
気をつけて行ってきて下さ~い!

癒される歌声 ですね

ビーボーンでのKIMIYOさんのライブは思いがけない歌も聴けて楽しかったです!
KIMIYOさんの歌声は優しくて癒されますね!

陸前高田には今日行かれるのですね。
「高田の一本松」の歌がたくさんの人の心に届きますように・・

陸前高田市で皆さんにサスケさんの想いを伝えてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する