花見その後

近ごろ、更新遅れ気味で、心配おかけします。
ずっと花見やってた訳ではありません。(笑)
元気で地味にやってます。


4/27、ビーボーンでのKIMIYOとのコラボ曲や、
陸前高田で歌う「一本松の歌」のCDR製作に時間費やしてます。

なお今回はエレキを使ったアレンジです。
少しブルージーな雰囲気に変わりましたが、
やはり、サスケらしい気がします。

他に芝居の劇中歌や頼まれた曲の閉めきりで、
時間が過ぎて行きます。

忙しいような、まったりしてるよな、


ああ、八幡浜のちゃんぽんが恋しい。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

劇中劇を作っているんですね。どんな曲か興味津々です。

忙しいのはいいことです!が、お体には気を付けてくださいね。

愛媛もずいぶんあったかくなっていますよ。


南予博、開幕しました。

劇中歌の件ですが、できたら、みかんの子供たちと節ちゃんに歌ってもらおうと思ってたところでした。
なんや急に慌ただしくなり、連休には、愛媛に帰りそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する