スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

厚木東日本大震災復興支援ライブ



昨日は久しぶりの快晴。

本厚木の中央公園での 復興支援チャリティーに参加。
厚木のプロ歌手が中心で発足。

「雨の本厚木」を作った事が縁で 歌ってきました。
久しぶりにKIMIYOとの八幡浜ちゃんぽん物語も
本厚木の超有名なB級グルメ、シロコロホルモンバージョンで盛り上がりました。

「高田の一本松」を作詞した藤先生もステージに登場。
この歌の出来上がる切っ掛けを話して下さいました。
この歌、今回は特に気持ちが入りました。

聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
1部2部、歌や踊りや太鼓や三味線で、
約4時間のチャリティーコンサート。

厚木在住歌手の宮川たかしさん、立花伸一さん、
そしてサスケの作った「雨の本厚木」でとりを務めた波ちひろさん、
今回のチャリティーを企画され大成功に導いたスタッフの皆さん、
本当にご苦労様でした。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

v-344がんばっていますね~
KIMIYOちゃんと一緒ですね!
懐かしいです^^
八幡浜ちゃんぽん物語♪
又 唄いたいです^^
きょう・・・女性部の集まりがあり サスケさんの話題がでていましたよ~
いい歌唄われているね!って言われていました^^
八幡浜では・・・みんな応援していますよv-344頑張ってくださいね♪

久しぶりにちゃんぽん歌いましたが、やっぱり楽しかったですね。
また夏に帰ろうと思います。一緒に歌いましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

