スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

トップギャランに会いました

3.11の2日前 9日に
すごいコンサートに実は行って来ました。

有楽町の国際フォーラムで行われた「夢コンサート」です。

「帰って来いよ」の松村和子、
「バスストップ」平浩二 、
「てんとう虫のサンバ」のチェリッシュ、
「どうにも止まらない」の山本リンダ、
「人生いろいろ」の島倉千代子
「昔の名前で出ています」の小林旭、
いやー さすがの一言。
書先輩の面々。本物でした。


サスケもただのお客さんでした。
ジャンルは違えども、やはり肝心なのは心だと、改めて勉強させて頂きました。そして感動をありがとうございました。

そして何とサスケが初めて東京で入った事務所の先輩、
「青春時代」のトップギャランの面々の楽屋にお邪魔。
30年振りの再会。
嬉しかったな。
ひょっとして
サスケ&トップギャランがいつか出来たりして。(笑)

ちなみに昔サスケは「まむし」と呼ばれてました。

あっそうそう、旧知の狩人も「あづさ2号」歌いました。
ちなみにデビュー同期です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさん、トップギャランとの共演があればいいですね。


日々新しい出来事に刺激を受けながら、前向きに生きていけたらいいな。

歌詞が語る人生

小林旭 昔の名前で 出ています で 検索中です。
この歌の歌詞 苦労した 水商売か芸能人の女性が 名前を 変えながら 生きている。せつなさ が 胸に しみます。旭さん 熱き心に かなぁ
音楽同好会(名前検討中 小林旭を語る会 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

