マンダラライブ

昨日はマンダラ2にて
サスケにとっては歴史的ライブ、
三上寛さんをゲストにライブを行いました。


一部はサスケのみ、(最後の曲はKIMIYOと八幡浜ちゃんぽん物語)
moblog_37f66a4c.jpg

二部は三上さんに歌って頂き、
サプライズに、あの名曲「夢は夜開く」を
カツのギター、タカのハモニカで爆烈セッション!!!!!!!


アンコールでなんと、
「あの素晴らしい愛をもう一度」を恨み節バージョンで。
「涙をふいて」もブルースバージョンで熱唱。

写メで見てください。

長い間歌い続けて本当に良かったと思った夜でした。

三上寛さんゲストありがとうございました。

moblog_22ed2fb5.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

三上寛さんの「夢は夜ひらく」・・・
じろりんは東京でリアルタイムで聴いていましたよ・・・。

お疲れ様でした~!

三上寛さんの歌を生で聴かせて頂き夢のようでした。
サスケさんの歴史的ライブを会場の皆さまと共有出来て幸せでした~!
素晴らしいライブを有難うございました。

大根さん、嬉しきコメントありがとうです。あの「夢は夜開く」の競演は 何とかダビングできると思います。お楽しみに。
じろりんにも見てもらいたかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する