スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

松山ライブ、八幡浜テレビ&ライブ

24日は松山「YAHMAN 33」にて開店5周年記念ライブ、
moblog_9d58d32b.jpg


超満員の中、みかん一座の座長「戒田節子」さんが風呂桶とタオルを持参、
「旅のマドンナ」一緒に歌い、踊ってくれました。
熱い友情に感謝。


翌朝5時には八幡浜なので、打ち上げも出来ず、
その夜のうち電車で八幡浜着。

25日朝5:30、「おはよう四国」の生放送の為、港のお店「マリン」に到着、
さすがNHK何度もリハーサル。

無事に「サスケ&KIMIYO」「八幡浜ちゃんぼん物語」を歌いました。

写真はアナウンサーの沢田石さんとカツ。
moblog_602a9764.jpg


おかげさまで三崎のお袋のとこへも沢山「見たよ!」との電話があったとのこと。
テレビの力は凄いっす。


二時間ばかり休み、コンサート会場へ。
フレッシュレンジのみなさんが、手作りでステージ製作中。
「才蔵」達はPAのセッティング。
有り難きは友達です。
moblog_e50bfbe5.jpg
写真はリハーサル。

もう一枚は打ち上げのもよう。
moblog_f2bfd234.jpg


フレッシュレンジの皆さんのお陰で会場は一杯でした。
歌が地域を元気に!というテーマどうりに、大盛況!
大盛り上がりでした。

さすがに地元、「八幡浜ちゃんぼん物語」は会場のみなさんも一緒の振りで、
一つになった感があり、最高でした。

皆さんのお陰で今回のツアーは思い出深いものになりました。

有り難うございました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

大人気のサスケさん、過密スケジュールお疲れ様でした!さて、明日は南海放送でラジオ収録。よろしくお願いします!

見ましたよ

テレビ 見ましたよ 録画もしたので、主人とも見ました いい歌やなぁって言ってくれました 忙しいと思いますが、健康第一で頑張ってください(^-^ゞ

No title

サスケさん^^
コンサートではお世話になりました♪
とっても楽しいコンサートでしたね・・・。v-238
アットホームな雰囲気で・・・すごーくよかったですよね~
私たち自身楽しめましたし・・・
八幡浜ちゃんぽん物語も・・・みんなで盛り上がってよかったですね・・・。
とにかく・・・サスケさんも言われていましたが・・・
サスケ・才蔵・フレッシュレンジで佐田岬が一体化したようなそんなコンサートでしたね。
勿論 KIMIYOちゃんも・・・素敵でしたよ。
これからもよろしくお願い致します。v-342

さすがに昨日は何処へも行かず、ボーッとしておりました。
せっちゃん、サスケのうたを初めて取り上げてくれたのは、みかん一座でした。皆の歌う「旅のマドンナ」を聞いて流したあの涙いくつになっても忘れません。
たかよちゃん、未完星成交響曲の番組でのトーク、ばっちりでしたね。旦那さんにもよろしくね。
ゆーみん、企画制作、市役所から友達まで 声かけまでありがとう。
打ち上げまで用意してくれ、感謝です。 熱演の才蔵にもよろしく伝えて。

お疲れさま~♪

大盛況で良かったですね。
長い間お二人の生歌を聴いていないので、その場に行けなかった事が残念です。いつか、私の勤めてる施設でも歌ってもらえたらなッ^^

今週の日曜日午後5時15分からのラジオ、みかん星交響曲で、サスケさんが歌う愛媛えがおの20の曲が流れます。愛媛70市町村の曲を20の市町にしていただきました。

ぜひ聞いてくださいね。

せっちゃん、今回三人で仕上げた愛媛えがおの20は中々ですね。
自分が勉強になりました
(笑)
ちえみちゃん、遠慮なく呼んでくださいね。
飛んで行きますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

