スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

テレビとライブ

お久しぶりであります。
今、松山に向かってます。

明日は、松山「YAHMAN33」でライブ、

翌朝、NHK松山にて「おはよう四国」(7:30~8:00)に出演して、
八幡浜ちゃんぽん物語を歌います。
四国地方の方は是非見てくださいね。

お昼からは八幡浜のJAにしうわ矢野崎で2:30から
「フレッシュレンジ」主催のコンサートに「才蔵」と一緒に出演。

さてさて、どんなドラマが待ってるか?
楽しみであります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

楽しんできてね^^

松山、八幡浜といいな~。
私も近くだったら見に行くのにな。愛媛の友達には宣伝しておきましたよ。いっぱい、いっぱい楽しんできてね。ゆーみんさんによろしく♪

新居浜です

出張で愛媛に来てます。
NHKをつけて待機中です。

チェックアウトにはギリギリ?
早く放映されますように!

Bグル、ちえみちゃん、コメントありがとうございます。松山は久しぶりのライヴ、土曜日はテレビとコンサートですが、サスケの文章がまずく、ひょっとしたら、金曜にテレビの前にいるのではと、心配しております。
実は24日、22時45分から「四国一番」というNHK松山のテレビで歌だけは流れます。

しまった!25日ですね

すいません、昨日テレビの前にて「?」と、座ってました(笑)

今日は大阪なんで、残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

