スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

セピア色の写真

引っ越しの整理で他のコトに中々注意が行かず、
しばらく ブログ停滞してました。

段ボール10箱くらいの資料捨てたりスクラップしたり、
片付け途中に タイムスリップしたり、
もう少しで通常に戻れるとは思いますが、
むかーしの写真が見つかりました。

懐かしい方も初めて見る方も さて どんな歌を歌ってたかな?
一枚目 24才 二枚目28才 三枚目30才

120209_103550.jpg

120209_103238.jpg

120209_103012.jpg



今月終わりは
24日、松山ライブ、
25日八幡浜市、朝NHKのテレビ生中継、昼間はフレッシュレンジや才蔵とのコンサート。
KIMIYOも一緒に行きます。

三上さんゲストのマンダラも近いし、そろそろ新曲も 出きるかも。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

若かりし日のサスケさんの写真、歴史を感じますね。愛媛でのコンサート楽しみにしています。

松山のライブ 来てもらったら 「旅のマドンナ」一緒にやりたいですね。
なお、せっちゃんが 入社当時作った幻の台本みつかりましたよ。「亀吉の旅?」サスケとせっちゃんのラジオ劇場。

台本、コピーして持って帰ってくださいませ。

了解です。楽しみに待っててください。

懐かしく…

学生時代に、オレンジ音屋でアルバイトしてました。

ライブのある日曜日は、シフトを休みで組んでいたのでね二度お見かけしただけですが、懐かしいです。

ファジーもスタジオだけになってしまいましたね。

素晴らしい日々♪

3枚の写真の季節すべてがパアーッと目の前をフラッシュバックしてすっ飛んで行きました!24歳の時が初めて逢った頃だから…自分は18歳かなぁ?スゲー!早熟だったんだな~おれ(笑)ステキな写真を大切に♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

