スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

麗麗、引越し物語

一昨日は横浜のみなとみらいの
横浜ベイホテル東急にてジャズライブ&ディナーに参加しました。

やっぱり横浜、渋くて、お洒落で、ちょい悪親父に、美魔女の集い。

ほろ酔いながらも 頭の中は引っ越しでいっぱい。(笑)

最後にゲストとして、麗麗(りり)と三人で「大阪湾」をステージで。
麗麗は歌に磨きがかかり会場唸らせました。

その足で足の踏み場のない部屋に帰り、
ゴミと化した思い出や、資料の整理と格闘。

昨日、一日掛かりで板橋へ。
小田急線から東武東上線に人生乗り換えです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れ様♪

引越しの片づけは終わりましたか^^

「八幡浜ちゃんぽん物語」聴きましたよ。
心に残る良い歌ですね。
ロンドンのちゃんぽん美味しいよねー。

No title

サスケさん~
私たちも八幡浜ちゃんぽん物語の歌・・・練習していますよ~
サスケさんから教わった・・・ダンスもしています~
頑張りますね!v-238v-7

ちえみちゃん、ゆーみん ありがとう。
ちゃんぼんの歌、よろしくね。
踊りも見たいな。

No title

りりちゃの友達のゆみです♪
8月の りりちゃんのライブ♪
サスケさん方は、ご都合いかがかしらん~♪
是非お会いしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

