スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

「ラ・ステラ」と「風に吹かれて」

1月26日は「全国ふるさと大使連絡会議」の新年会が
ニュー東京の「ラ.ステラ」であり、
KIMIYOと一緒に行ってきました。


KIMIYOは「しものせき海響観光大使」なので、
今回はちゃんぼんではなく、「愛しのフク太君」を一緒に歌い、
「高田の一本松」も聞いてもらいました。

全国各地のいろいろな大使の方に会い、
ふるさと交流会は楽しく緩やかでありました。

昨日は大森のライブハウス「風に吹かれて」にて、
「瀬戸口修」と「水野隆」のジョイントコンサートに行ってきました。
年季が入ったフォークシンガーの歌声はやっぱりいいもんです。

今年は瀬戸口さんとも一緒にライブしようと話ました。

また、はっきりしたら報告します。


スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

私は、たかえちゃんと八幡浜に行ってちゃんぽんを食べて、文化協会の講演会で八幡浜ちゃんぽん物語を皆さんと歌いましたよ。ほんのり保内も、もちろん踊りました。
飛び入りでフレッシュレンジの皆さんが、みかんまるごと愛媛を歌ってくれました。

本当に楽しい講演会になりました。


夜は、岩手文化大使の宇佐元恭一さんのコンサートがあり、サンシャイン・アイズも踊りました。

ありがとうね。
八幡浜のみなさん 喜んでくれたでしょうね。
サスケも歌い踊っていただき、うれしいです。
今日は、引っ越しです。
本当にお疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

