スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

相模健康センターと誠シアター

1月13日はさがみ野の「相模健康センター」にて、歌ってきました。

ライブハウスとは違う、
お風呂上がりの宴会場ではありましたが、
KIMIYOと一緒に八幡浜ちゃんぽん物語の健康センターバージョンを即興で作り、
お客様や、関係者に喜んで頂きました。。


昨日1月14日、
誠シアターは久しぶりに物真似の「何ン田研二」のコンサートのゲスト。

父さん母さんありがとう、上を向いてもぶっつけだったけど息もピッタシ。
去年は、二ヶ月間一座で一緒だったもんね。
もちろん、KIMIYO、ちゃんぽんとシャララ一緒に歌い大好評でした。


しばし、ゆっくりと休んで、歌作りや、プロデュースにとりかかります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

一本松・ニューバージョンUP

八幡浜ちゃんぽん物語のCDと「生きてりゃいいこときっとある~高田の一本松~」のニューバージョンのCDR届きました。有り難う・・。

「生きてりゃいいこときっとある~高田の一本松~」のニューバージョン、YouTubeにUPしましたよ・・・・。

聴いてください~~~!

http://www.youtube.com/watch?v=F2ZGsfAOr2g

です~。

じろりんありがとう。
感謝です。
今から見ます。

ニューバージョン感動しました

じろりんさんがアップして下さった「高田の一本松」
新しく加筆された藤先生の歌詞が心に沁みました。
素敵なユーチューブのアップ有り難うございました。

画面を見ながら歌を聞きました。涙が出て胸がつまりました。じろりんさん、アップしてくれてありがとうございました。サスケさん、この歌をいろんな所で歌ってね。もちろん、ラジオでも流します。

節子さん、大根さん、ありがとう、。
じろりんに、感謝だね。
ずっと 歌っていきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

