スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

八幡浜ちゃんぽんNHKラジオ放送

昨夜、夜行バスに乗り、今朝帰って来ました。
忙しくて更新出来ず、すいません。
(お酒を飲む時間は何故かあるんですが....)

1月9日、一昨日はNHKラジオ「ここはふるさと旅するラジオ」に生出演。
八幡浜新町ドームより、「八幡浜ちゃんぽん物語」をサスケ&KIMIYOで歌いました。

全国から、「聞いたよ」メールが携帯に届きました。
ありがとうございました。
全国300万人の威力感じました。

写メは旅するアナウンサー「山田重光」さんと「沢田石和樹」さんとのショット。
moblog_39eb3479.jpg


ラジオの後は八幡浜の「西安」という介護施設を慰問。
130人もの方々の前で歌い、喜んで頂きました。

写メは、わざわざ書いてくださった看板を写したショット。
moblog_d1721b19.jpg


その後ほど、車で松山まで送って頂き、
松山のカラオケスナック「サウンドホール」にてキャンペーン。

従兄弟の姉さんの紹介で満席の中、松山でちゃんぽんの歌を初御披露目。

何と松山で八幡浜ちゃんぽん物語が30枚も売れました。
ありがとうございました。

翌日1月10日は、愛媛新聞社を訪問。
後、友達の紹介でカラオケや有線放送の方々に挨拶まわり。

県庁を訪ね、中村知事は不在でしたが秘書の方に
「八幡浜ちゃんぽん物語」のCDをお渡しました。

その後、南海放送にて、戒田節子アナウンサーの番組「みかん星交響曲の収録。

今回は、「八幡浜ちゃんぽん物語」の話と、
三崎中学で歌った新曲「君の笑顔に会いたくて」と高田の一本松の話など盛り沢山です。

愛媛近隣の方々は1月15日 17時15分からです。
お聞きくださいね。

ラジオの中で戒田座長から、「愛媛70市町村」を
「愛媛20市町村」に作りなおした歌にするよう、宿題頂きました。

充実した二週間でした。 とりあえず今日はゆっくりします。

-追記-
1月19日のNHK松山の収録は,CDのみの出演になりました。
ぬか喜びさせてすいません。
詳しい放映日がわかりましたら、お知らせします。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

NHKラジオでの放送などHP「ほないのいなほ」で
詳しく拝見しました。新年早々明るいニュースでした。「八幡浜ちゃんぽん物語」面白そうですね。
そのうち手に入れて拝聴しようかと・・・。
昨年の川高関東支部同窓会でも唄われていたのにあの時はあまりよく気がつきませんでした。
今年は9月2日(日)11:30~グランドヒル市ヶ谷で開催予定ですので、しっかりと受け止めたいと思います。よろしくお願い致します。

兵藤さん、コメントありかとうございます。
川校の同窓会がきっかけで、八幡浜ちゃんぽん物語出来ました。
また 東京の同窓会で聞いて頂きたいです。よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

