ふれあい市 保内町



昨日は八幡浜の保内町のふれあい市にて、キャンペーン。

わざわざ二宮さんがトラックを用意して、
ステージを作ってくれました。

写メははまぼんとKIMIYOとサスケです。
みんな、一緒に振り付けもして下さり、ノリノリのステージでした。

ゆーみん率いる「フレッシュレンジ」も駆け付けて、一緒に踊りました。
友情に感謝。

さて、今日はNHKのラジオ、がんばります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ラジオ聴いていましたよ~!

サスケさんとkIMIYOさんの声が全国に届いて嬉しかったです~!
全国に八幡浜ちゃんぽんをアピール出来ましたね!

メールありがとうございます。全国から ちゃんぽん聞いたよ!とメッセージたくさん頂きました。
さらにがんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する