スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ちゃんぽん巡り



昨日は昼過ぎから、
八幡浜市内のちゃんぽん店巡り、&挨拶、
ミニライブをしてきました。

ちゃんぽんも数時間の合間に二杯食べて、
ビール瓶をマイク代わりに歌ってきました。

覚えやすいし、なかなか面白いと好評ではありましたが、
まだまだこれからやることいっぱい。

有線放送とかカラオケとか。

夜松山NHKさんから1月19日、テレビ収録の依頼あり。
詳しいことはまた、書きます。
お楽しみに。

写メははまぽん号とちゃんぽん食べてるとこです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

テレビ収録の依頼もあったのですね~!

サスケさん、KIMIYOさん共々八幡浜の成人式をはじめ、毎日お忙しい日を送られていますね。
9日のラジオ出演やテレビ収録の依頼もあったそうで嬉しいです~!頑張ってくださいね!

ところで、先日の箱根駅伝の選手の中に八幡浜高校出身の方がいらして、大学を卒業したら愛媛県に戻って体育の先生になるとアナウンサーが放送していました。
今まででしたら、「愛媛県の八幡浜高校」と云われても分らなかったけど、 サスケさんの「八幡浜ちゃんぽん物語」効果で直ぐに分かりましたよ!

サスケ効果とはうれしいですね。
先程 キャンペーンで歌い20枚売れました。
明日はラジオ がんばります。

No title

サスケさん~
昨日はどうもありがとうございました^^
素敵なうたです!
八幡浜ちゃんぽん物語・・・
何回も聴くにつれ・・・好きになりますね^^
ダンスもご一緒でき 嬉しかったです。
今日も頑張ってくださいね。
きょうは・・・行くことは出来ませんが・・・
ラジオを聴きますね~!
これからも・・・応援します^^
又 よろしくお願いいたします。v-344

ゆーみんさん盛り上げてくれて、ありがとう、
フレッシュレンジも、歌ってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

