良いお年を


新年早々仕事がある為、
早めですが、従兄弟の洋君の車に乗せてもらい、
故郷の愛媛は三崎に帰りました。

丸餅でしかもアンコ入りのお雑煮が今から楽しみです。〓〓
(引かないでください。)

なお、告知ですが、
1月9日12:30分よりNHKラジオ「ここはふるさと旅するラジオ」
サスケ&KIMIYOで生出演します。

「八幡浜ちゃんぽん物語」を歌います♪♪〓。

何と全国放送なので是非とも聴いてくださいね。


写メは八幡浜市で作製してくれました、ポスターです。

皆様の応援のおかげで頑張ってこれました。
感謝いたします。

皆様良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

えー?愛媛に帰っているのですね。

今年はサスケさんにとって目まぐるしく忙しく動いた年でしたね。お疲れ様でした。



年末年始をお母さんと過ごせるのは幸せですね。良いお年を!

故郷で母さんとゆっくりすごして来年も頑張って下さい。
よいお年をお迎えください。

はい、 帰りました。やっと年末の数日間のんびりできます。
みなさんも 良いお年を。

NHKラジオ出演楽しみです~!

サスケさんとKIMIYOさんの歌声が全国に流れるのですね~!本当に嬉しいです!
「八幡浜ちゃんぽん物語」全国で沢山の反響があるといいですね!
お母さんと一緒のお正月楽しんでくださいね!
良いお年をお迎えください。

大根さん&ツマさん喜びのコメントありがとうございます。
今 田舎でのんびりしてます。
良いお年を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する