谷ちえ子クリスマスライブと忘年会


「ハイボールと裕さん」の深美蓉子さんが出演する、わんさか忘年会に行ってきました。

ミュージックスター(以前は 演歌ジャーナル) の主催でした。
さすが容子さん、会場を唸らせてくれました。

藤先生と一本松の今後の話しながら、作家冥利につきました。
(ちなみに、2曲とも藤、サスケコンビ)

最後にスペシャルゲストに な、なんと美川憲一!
何ン田研ちゃんがよく物まねする、本物の美川憲一!

ミーハーですね、サスケも。写メール撮りました。(笑)

さすがです。歌もお喋りも。
うーん 別格。

音楽評論家の富澤一誠先生にも久しぶりに会い、
一本松の話も出来ました。

京王プラザホテルを後にいざ、江古田のバディへ。

チーボーこと、谷ちえ子ライブのゲストです。
着くとリハーサルを真剣に見ている一人の男。
旦那の小倉一郎さん。
久しぶりの握手。

マオさんバンドにスペシャルパーカッション!
元クラフトのまっちゃん(松藤一英)
久しぶりの再会ついでに、ちゃっかり、手伝ってもらいました。

聞けば今はビリーバンバンのバックもやってるとの事。

チーボーとは「大阪湾」のコラボやりましたよ。
クリスマスソングで盛り上がり、めでたく大成功。
そして打ち上げ。

明日はお酒控えます。



スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

素晴らしい一日でしたね~!

谷ちえこさんのクリスマスライブとわんさか忘年会
どちらも久しぶりの嬉しい再会があったのですね!

偶然ですが、私は毎週FMーNACK5で放送されている富澤一誠さんの
エイジフリーミュージックと云う番組を聴いていますよ~!

デビュー当時、富澤一誠先生に 雑誌に 書いて頂いた事があります。
フォーク、ニューミュージック関係は 先生の領域ですから、昔は 近寄れなかったですね。(笑)
また来年もよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する