秋田小坂町「フレンド」クリスマスライブ

昨日は秋田は小坂町の「フレンド」でのクリスマスライブでした。

大雪の中、みなさん、大勢見にきてくれました。

「八幡浜ちゃんぽん」を今回はKIMIYOの代わりに
フレンドのママさんとデュエット、
そして、お客様同士も歌って下さり、いやー、嬉しかったです。

勿論、秋田バージョンは
ちゃんぽんを、キリタンボに変え、歌い、大盛り上がりでした。

小坂町の町長さんも舞台に上がってもらい、
ハーモニカで、きよしこの夜を歌ったりと...大盛況でした。

今回「高田の一本松」の新バージョン、

一本松が力つき、
たとえ倒れてしまっても
接ぎ木で命引き継がれ
歌い次がれてゆくだろう
生きてりゃいいこときっとある

を加えて歌いました。
お客様からも、暖かい拍手で答えて頂きました。

それでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する