スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

一本松新バージョン

今日は秋田の小坂町でクリスマスライブです。

今盛岡着きましたが、いやー、寒さ違います。
雪 、雪です。

藤先生から 、
「接ぎ木で命引き継がれ、歌いつがれていくだろう」、
というくだりの入った追加詩を頂きました。

高田の一本松、また新たに歌って行こうと思っております。


そして昨日、「八幡浜ちゃんぽん物語」のCD届きました。
B級グルメ町おこしソング決定版?
よろしくお願いいたします。

サスケ初めてのデュエットソングです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

寒そうですね

 小坂でライブですか!
『誠』大一座の千穐楽が済んだ後で小坂もチョイト
寂しくなたでしょうが、サスケパワーで盛り上げて下さい。
 ライブ会場はは五十刈のフレンドですか?
楽しんできて下さい~。

練馬大根さんの居た小坂町。一面雪です。
楽しいクリスマスライブになりました。
皆さん、暖かい人ばかり。超盛り上がりでした。
大根さんの代わりにキリタンボ頂きました。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

