スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

三崎中学特別ライブ

昨日は、故郷の三崎中学校に行き、トーク&ライブしてきました。

moblog_4fa90467.jpg


前日にたまたま、サスケの載っていた愛媛新聞を見ていたら
偶然にも、ヤング落書き帳というコーナーに
三崎中学の生徒達の記事が載っており、
気仙沼の大谷中学に
折り鶴やら応援メッセージやら、サツマイモを送ったりしてたとのこと。

生徒さんの、熱い言葉達や優しい心を感じ、
「君の笑顔に会いたくて」という歌を作りました。

早速みんなに披露したら感激の拍手。
この歌からまた一つ物語が始まる気がしました。

高田の一本松の話や震災の体験の話をしたり、
アメリカから来たハリスンとのブルースセッションやらもしました。

最後にKIMIYOの変わりに寿美先生を真ん中に「八幡浜ちゃんぽん物語」を披露

つぶらな瞳達の前でのライブ楽しくて、感激でありました。

今回プロデュースの山口先生、並びに三崎中学の先生方、
お世話になりました。

moblog_b34a236e.jpg

moblog_b3d57ed8.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

