スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

八幡浜ちゃんぽんその2

5日は、午前中八幡浜市役所での
「八幡浜ちゃんぽん物語」の発表会と、地元マスコミの取材。

昼間は関係者挨拶、
夜は「焼き上手」というお店で、やきちゃんぽんを頂きながらミニライブ。

サプライズはKIMIYOちゃんと、せいちゃんとのデュエット。
こんな感じで、カラオケで楽しめる歌になればなあと、ふと思いました。

6日は松山の凡と言うお店で細やかな?集まり。
最後はまるで松山なのに、 八幡浜!

CDの予約みんなありがとう。

あっ南海放送の戒田節子アナウンサーとも久しぶりのご対面で、ラジオの収録フルタイム流れます。

18日(日)17:15から「みかん星交響曲」

その後、FM愛媛の和田さんにも会う。
ドンからもお墨付き。KIMIYOちゃんも、何やらアイドル化?!

7日は「青春の城下町 松山城」の見学と
「旅のマドンナ」の道後温泉をまわりKIMIYOは東京へ。
moblog_16f5e0de.jpg
松山城にて

moblog_fe34596a.jpg
八幡浜駅にて


サスケは「届いたみかん」の佐田岬へ。

国道197 メロディーラインを走りました。
嬉しそうな、おふくろとのショット。
moblog_6b7d9b0b.jpg


今回送り迎えの村上さん、そしてサスケ応援団の皆様に感謝感謝。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

ちゃんぽんの歌良かったですよe-343

早速のコメントありがとうさん。
頑張りまーす

素敵な旅になりましたね

八幡浜ちゃんぽん物語、好評で良かった
ですね~!
お母さんとも会えて、楽しい一時を過ごされましたね。

大根さんありがとう、素敵な旅、実りある旅です。
愛媛もなかなかいいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

