サスケ&KIMIYO in 八幡浜

12月4日八幡浜の保内町の夢みかんの点灯式に出演、
「サスケ&KIMIYO」で「八幡浜ちゃんぽん物語」初披露してきました。
moblog_170661ba.jpg

moblog_7b9eca16.jpg


超超盛り上がりで何と、市長さんも居らして
その場で、八幡浜市のちゃんぽんのイメージソングに決定しました!!

次の朝は市役所にて「八幡浜ちゃんぽん物語」を
大勢の職員さんや子供達、市民のみなさんの前で披露。

地元の各テレビ局や新聞社も撮影、インタビューにと来てくれました。

とりあえず新聞の記事の写メなども掲載します。
moblog_3e8e0a09.jpg

今回の、KIMIYOとのコラボレーション企画、大好評でした。

さて夜は松山でミニライブです。

また この歌については詳しく書きます。
とりあえず、このへんで。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

初披露♪

「八幡浜ちゃんぽん物語」好評で良かったですね^^ 
今度、愛媛に帰った時はあちらこちらから聴こえてくるかしらね♪
ちゃんぽんは食べましたか^^

ありがとう、勿論いっぱい食べました。
今回の感触、いい感じです。
がんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する