スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

山田隆夫ちゃんから電話

昨日の夜、笑点でお馴染みの山田隆夫ちゃんから電話がかかった。

互いの近況報告やら、たまたま、サスケが掲載された、一本松の記事を送ってたこともあり、
来年は三人で被災地に行ってみよう等の話に。
サスケは歌、隆夫ちゃんは笑顔で、
皆さんに、和んでもらえたらなあと思う。
きっと実現させますね

よく隆夫ちゃんが
「 サスケ、三人でずうとるび やろうよ」と気楽にいうけれど、
まあ 世の中は小説より奇なり!?
サスケ&隆夫のユニットもあるかも。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

高田の一本松、保護断念とのニュース

ここにメッセージ、失礼します。
ショックなニュースを目にしました。
立ち枯れるのを見守るしかない状況...だなんて!
悔しくて悲しいです。
たとえこの一本松が百本千本になれなくても、
一本松に託した夢と希望をサスケがしっかりと歌い繋いで、
一万本の松林になると信じています。

やすよさん、ありがとう。
ただ枯れていくのを見てるだけなのか、このニュースショックでしたが、松の歌だけど、ひょっとして人生とか人間の生き方にもとれそうです。
サスケは歌っていくよ。
あの地震や一本松のがんばりを忘られないように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

