スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ちゅうりっぷの会とマンダラライブ

一昨日は光が丘区民センターにて、
ちゅうりっぷの会(練馬のダウン症の子供達と親の会)のコンサートでした。

健太郎バンドとKIMIYOコンサートのゲストで、
麦ふみ、など歌ってきました。
ほのぼのとした、愛に包まれたライブでした。

昨日はマンダラ2にて、一足早いバースデーライブでした。
濃いお客様ばかりで、盛り上がりました。

ゲストの作詞家の藤公之介さんとの高田の一本松のトーク、
来年カラオケに入る、河野渉二の早春譜、
谷千恵子の大阪湾の熱唱、何故か最近一緒のKIMIYOとの八幡浜ちゃんぽん....
moblog_4ac00b71.jpg
↑藤先生と共に

みなさんから沢山のプレゼントや暖かい拍手いただきました。
みんながいるから、歌ってられるんだなと、実感でした。

moblog_4274aaa9.jpg
↑頂きましたるバースデーケーキ

そして今日は、八幡浜ちゃんぽんのアレンジ完成真近、スタジオにて、仮歌録音。
いいアレンジです。
みなさん、お楽しみに。

取り急ぎ、三日間の出来事でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

バースデーライブ楽しそう~!

一本松も、早春譜も、大阪湾も、八幡浜ちゃんぽんの歌も大好き!聴きたかったです~!
今回は所用が重なりライブに行けなくて本当に残念でした~!

練馬大根さん、ツマさん いつも足を運んでくださり、恐縮です。
来年は三月、三上寛さんゲストに やりますから、お楽しみに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

