スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

下関ツアー 1日目

中学高校と、多感な時期を過ごした下関に行ってきました。

4日は、関門関旅会の集まりでふく料理の北川で歌いました。
友人の演歌歌手の加川明(お嬢様ルンバで今年有線1位になった事のある)と一緒に、
KIMIYOのゲストとして参加。

「想い出のステーション 下関駅」さすが地元では、また格別の感動もんでした。。
もちろん「愛しのフクタ君」大ウケでしたが。

久しぶりの下関のふく、いやー美味しかったですよ。
たまりませぬ。
ちなみに下関では ふぐの事を福が来るようにふくと呼びます。

無事終わり、中学の同級生のやってるお店へ直行。
つい飲んでしまいました。
翌日はサスケの人生を変えた三上さんと久しぶりの再開。

とりあえず 一足先に写真だけ載せます。

moblog_d80c0bfb.jpg
披露宴にてKIMIYOと

moblog_429a588c.jpg
加川明とKIMIYOと三上寛

moblog_77cec0c1.jpg
ライブ終了後の三上さんとのショット

moblog_eb5d68ac.jpg
下関駅にて

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

