練馬ビーボーン



昨日は練馬のライブハウス「ビーボーン」でKIMIYOのステージ。
サスケもゲストとして、アコースティックバージョンで参加。

サスケが初めて手掛けた
アイドルグループ、キーモンズの歌った「君は緑の風」や
「いい日旅立ち」「シャララ」をアコースティックギターで。

カラオケでは、一般初公開の「八幡浜ちゃんぽん物語」
そして下関で人気の「いとしのフクタ君」」盛り上がりました。

そしてサスケコーナーではライブでは初公開の「高田の一本松」
みなさん 静かに聴き入ってくださいました。

11月はサスケの心のアイドル 三上寛さんと ジョイント。
12月はKIMIYO初めての愛媛の旅です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

皆さん仲良しですね!笑顔が素敵です!

温かいライブでした~!

ビーボーンでのKIMIYOさんと、ゲストのサスケさんのライブとても楽しかったです~!

KIMIYOさんとサスケさんの歌は大好きな曲ばかりでした。実家の最寄駅が川口でしたので「君は緑の風」の歌詞は「鉄橋を渡ると・・」など懐かしい状況が浮かんできます。
初公開の「高田の一本松」「八幡浜ちゃんぽん物語」も嬉しく聞かせて頂きました。
有り難うございました。


お二人とも、コメントありがとうございます。
お陰で歌は聞いて頂いて大きくなるもの、励みになります。異色の組み合わせですが、1+1+1が3以上になるように このユニットも、がんばりたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する