「高田の一松」のダウンロード

「高田の一松」の歌が出来てから、
皆さんから、是非とも聴いてみたいとの要望があり、ダウンロード出来るように致しました。

ギターだけのアナログ録音ですが、聴いてみてください。

東日本大震災の津波被害を受け、
岩手県陸前高田市の、「高田の松原」で一本だけ残った松をテーマに、
「藤 公之介」先生が作詞、
サスケが作曲した歌です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

すごく素敵な曲ですね!
元気がわいてきましたo(^-^)o
サスケさんありがとう!

No title

ギターの音色に心が安らぎました。素敵ですね。

たくさんの人に届きますように。

藤公之介さんの詞にサスケの歌声とギターの音色。
歌詞を頂いてからどんな歌かと思いを巡らせていました。
感動です。素敵です。
被災した方々みんなに、日本中のみんなに。しっかり届きますように!

サスケありがとーーーーーv-238

聞いて頂きありがとうございます。
今年中には 陸前高田にも 行けるように予定を組みたいと思ってます。
事あるごとに歌っていくつもりです。

YouTubeにUP

早速、YouTubeにUPしましたよ・・・。
聴いてね・・!

アドが貼れませんので・URIをクリックして下さい。

アップしてくれるのを待っていました!
心にしみます♪
ありがとう!

今朝の読売新聞の都民版に

藤公之介さんとサスケさんの「高田の一本松」の記事が今朝の読売新聞に掲載されていて嬉しく読みました。
ダウンロードとじろりんさんがアップして下さったユーチューブで歌を聴く事が出来感激です。
「生きてりゃいい事きっとある」の歌詞は心に残りますね。

練馬大根さん、お知らせありがとうございます。早速買って来て読んで見ます。じろりん、アップしてくれてありがとう。
コメントしてくださった皆さんに 感謝です。
唄よ 祈りになれ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する