みかん、ちゃんぽん、さんま

日曜は 八幡浜ちゃんぽんのデモテープ取り。

デュエット形式なので 今迄と勝手が違います。
悪戦苦闘しながら
サスケも KIMIYOとのバランス考えながら 歌入れ。
楽しい歌だけど、コミックソングでもなし、
結局二枚目っぼくやりました。?
八幡浜の方々、どんなな感想もたれるでしょうか?

バタバタしていて、根室のさんまの、東京打ち明げしてなかったので、
久しぶりに、さんまファミリーの湯川氏、大本氏らと西荻で。
どういうわけか、ツマミに誰もさんまをたのみませんでした。(笑)


2月4日保内で イベントがあり、
11日みかん一座のお芝居もあるので、
一週間の旅決めました。。
何本かライブでもできたらなと思います。

愛媛の人、よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

12月ですよね?愛媛に帰るのは・・。

はい 12月4日に帰りますよ。11日みかんを觀て 東京に行こうと思ってます。

サスケさんに見ていただけるのは、めちゃ嬉しいです!頑張ります!!

No title

 デモテープ、商工観光課課長に届け聞いてもらいました。
 期待が持てそうです、12月4日楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する