スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

高田の一本松と八幡浜チャンポン

一昨日は「四谷大好き祭」にて、
赤いキャベツチーム(歌手の深美容子さんのお店))ということで、
「高田の一本松」を歌ってきました。

作詞の藤先生と一本松や、震災の話しの後、
お祭りムードのはずなのに、みんな真剣に聴き入っていただきました。

なんと、読売新聞の取材もありましたので、
また掲載されたらブログにかきますね。

写メは十数年ぶりに再開した友達と(古川さんとよっちゃん)。
怪しい人ではありません。(笑)
IMG_0105[1]


昨日は愛媛の川の石高校の同窓会に呼ばれ、
歌ってきました。(この高校がある保内の歌を作った縁で)
いつもはサスケだけなのですが、
スペシャルゲストでKIMIYOちゃんに来てもらいました。

「ほんのり保内」と人前で初めての披露する 「八幡浜ちゃんぽん物語」
しかもぶっつけのデュエット。
会場も盛り上がり ホッとしました。
KIMIYOちゃん、ありがとう。

なんと八幡浜の大城市長もステージの上で歌ってくださり、ひょっとしたらCDになるかも?

ちなみに 同窓会会長の二宮さんは、
今回 一本松のTシャツで駆け付けてくださいました。

以上 今日はのんびりします。ふーっ

なお同窓会の写真は後日に掲載します。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

