神野美伽コンサート

五日雨の有楽町。
東京国際フォーラムで 神野美伽さんのコンサートに行きました。

サスケの作った早春譜 を歌う 河野渉二さん達と一緒に。
(故)三波春夫さんとのデュエットする形での「 日本を頼みます」や
関東大震災の後歌われた 「復興節」聞くと
何だか元気がわきます。
そして、もちろん今までの歌も、素晴らしいのですが、
アントニオ古賀さんのギターと語る、
美空ひばりさんの「悲しい酒」は、絶品でした。

........お客さんに対する、愛情の濃ゆさや、
歌に対する熱い思いを感じました。


終わった後の簡単な打ち上げの後、
余韻を味あうべく、もちろんその後、一杯。

たまたま 荒木とよひさ先生のお家に 少しばかりのさんまを送らせてもらった時、わざわさ電話で 美伽さんのお礼の言葉。
いやー 普段もステージも同じテンション。

見習う事多き10/5でありました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

私にとって懐かしいお名前が揃って嬉しい。


神野美伽さんは、その昔、中島でカラオケのショーをした時のゲストでした。
アントニオ古賀さんも、本町会館でのイベントのゲスト。


お二人とも何度かご一緒したことがあるんですよ。


私のことは忘れていると思うけれど、私の思い出には刻まれています。


お二人がお元気でご活躍され、ジョイントとは何て素敵なんでしょう。


見たかったな!

みかん一座の座長でもあり、ある時は南海放送の花形アナ (あれ、順序が逆?)戒田節子は インパクトの固まりなので きっとご両人も覚えていますよ。
今日10日 いよいよ 八幡浜ちゃんぽん 川高同窓会で発表します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する