高田の一本松

一昨日は、釧路でお世話になっている松田氏
(先日の根室ライブにわざわざ釧路から駆け付けてくれた)と赤坂で会い、
世界3大夕日の釧路の街の作曲の打ち合わせ、
作詞の先生との顔合わせ、
テーマを決めたり今後の話で大いに盛り上がりました。

なんとフグ料理にひれ酒。いやー贅沢な時間が過ぎて行きました。
御馳走様でした。

昨日は、七万本あった松原の中で、
津波で たった一本だけ残った
「陸前高田の一本松」の詩を書かれた作詞家の、藤公之介先生に
メロディーを聞いて頂くため、四ツ谷へ。
感激して頂き、ホッー
大事に歌わねばと思いました。

新宿で俳優の深見亮介のライブに立ち寄り、爪をとげを一緒にシャウト。

役者の傍ら、もう30年近くサスケの歌でライブをやってくれてます。
考えればすごいなー。
勿論最終電車も歌ってますよ。
ワン、ツー、スリーも(笑)

と いう感じの土曜日でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

高田の一本松

突然のコメントですみません。
島田彩と申します。
以前にもメッセージさせていただいているのですがご覧いただけたでしょうか?

9月26日の東京新聞の記事を拝見致しました。
高田の一本松という曲にとても関心がわき、ぜひ聞いてみたいのですが。
音源などはありますでしょうか?

こちらのブログを通じてでも、下記のメールアドレスにでも構いませんのでご連絡頂けないでしょうか?

aozora@green.tbs.co.jp

宜しくお願い致します。

No title

突然のコメントですみません。
島田彩と申します。
以前にもメッセージさせていただいているのですがご覧いただけたでしょうか?

9月26日の東京新聞の記事を拝見致しました。
高田の一本松という曲にとても関心がわき、ぜひ聞いてみたいのですが。
音源などはありますでしょうか?

こちらのブログを通じてでも、下記のメールアドレスにでも構いませんのでご連絡頂けないでしょうか?

aozora@green.tbs.co.jp

宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する