南海放送


東京に帰りました。

昨日は昼過ぎまで、カラオケボックスで
「藤公之介」先生の詩「高田の一本松」を数パターン作った後、
南海放送にて、やのひろみちゃんのラジオに出演。

その後、久しぶりに、みかん一座座長、戒田節子さんに会う。
(サスケのブログにもよく登場して頂いている)
互いに近況語り合った後ラジオの収録。

みかん星交響曲
(21日 (日曜日)17時15分放送予定。

今回はサカナシリーズで、「愛しのフク太君
、「頑張れ岬アジ岬サバ君」
、「根室のサンマサンバ」を生演奏でやりました。

ついでに電波上にて根室の「サンマサンバ」の振り付けをちゃっかりお願い、
根室と松山が これを機会に姉妹都市になったらいいなぁ.......と妄想などしました。

さて今夜は釧路のMさんと会い、
釧路の歌の作曲のことで打ち合わせ。

何故か北海道に縁があります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさん、ありがとうございました。

日曜日のラジオは本当に楽しい番組に仕上がりました。

あちこち旅をしながら歌を作り上げていくサスケさんのパワーの凄さを感じました。


誰かに喜んでもらえる幸せを噛み締めながら、音楽活動ができるって素敵なことですね。


またお会いできる日を楽しみにしています!

せっちゃん、こちらこそ、いつもパワーをもらっ て、勇気づけてもらってます。12月のみかん一座の芝居楽しみですね。なんとか見たいと思ってます。

北海道繋がりで・・

サスケさん故郷で楽しい夏休みが過ごせてよかったですね~!
18日に私が何時もサイマルラジオで聴いている
北海道旭川のFMりべーるで、何ン田研二さん(山口眞さん)の「逢いたい」のキャンペーンが旭川であり、パーソナリティの川島玄起さんも会場のミュージックステージ三浦に行くと云って居ましたので、「以前秋田の康楽館で、山口さんと双子のフォークジュオのサスケさんと一緒の公演が有った時に主人が見に行きました~!」とメールを入れたら読んでくれましたよ!翌日の番組で山口さんの曲が早速かかりました。昨年サスケさんと一緒に行ったキタキツネツアーのキャンペーンを思い出しました!

研ちゃんもがんばってます。また応援よろしくおねがいします。
北海道九月さんま祭正式に決まりました。がんばりまーす。田舎で、リフレッシュしてきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する