スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

盆踊りとミニライブ

昨日は我が故郷伊方町の松にて、
盆踊り前にミニライブ行いました。

海の見渡せる公民館前で、
故郷帰った人達や地元の人達のあったかい拍手が胸にしみました。

メニューは「三崎On My Mind」や「麦ふみ」
「頑張れ岬アジ岬サバ君」「届いたミカン」などの
故郷バージョンでありました。

写真はその後、盆踊りに加った時のものです。
写真提供者 永見さん
SBSH0044.jpg

約20年ぶりに再開した隣のりえちゃんとふっくん
SBSH0045.jpg

おふくろと三人で
SBSH00421.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

楽しいお里帰りになりましたね。明日、17日の午前10時10分頃、南海放送ラジオで、サスケさんの歌がかかる予定です。ぜひ聞いてみて!

せっちゃん、ありがとう。ちょうど17日から松山にいますので、南海放送に遊びにいきます。
お袋も喜んでいます。

すみません。ラジオは今日、昼の3時10分頃でした。
聞いてね!

No title

久しぶりにお二人の素晴らしい歌声が聞けてとても嬉しかったです。なんと言っても人間味溢れる温かさがサスケの持ち味。サスケ誕生の原点となった広島での貴重な話、心に残りました。「ツインズ」いいなぁ。お会いし「何事も決してあきらめない」パワーを頂きました。おやじの「灯篭おくり」にも来て下さり感謝です。

No title

東京に戻り、またいつもの日常に追われバタバタ過ごしておりました・・・。
お兄ちゃんたちと20年ぶりにゆっくり話せて、子どもの頃に戻ったような気がしました。小学生だった私も、はやアラフォーです。
せっかくのミニライブは子どもの支度に手間取り、直接会場で聞けなかったものの、あの懐かしい歌声は村中に響き渡っており、おばちゃんが窓から顔を出し静かに聴いている姿はとても印象的でした。
お兄ちゃんたちの歌を聴いていると、ノスタルジックな気分になり「帰りたいな~」と強く思います。でもご褒美は1年に1回。また帰省したとき懐かしい歌声や色んなお話を聞かせてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

