マンダラ2ライブ

昨日のライブ無事終わりました。

今回は夏バカンス気分でやりました。
なんか唄が伸びやかになったとの評が多かったです。

来れなかった人の為に、ライブメニューを。

【1部】
恋のバカンス
サスケのサマータイム
夫婦傘
星空のムサシ (東京スカイツリー)
中央線
まあだだよ
あらた(2010年)
雨ニモマケズ

【2部】
朝日に一番近い街
根室のサンマdeサンバ
がんばれ岬アジ岬サバ君
愛しのフク太君
切なや夜汽車
爪をとげ
ダンサー
心がカゼをひいた夜
最終電車
アンコール
愛の絆
麦ふみ


以上でした。

ビールても飲みながら、イメージライブしてください。

F1000521.jpg

110808_205602.jpg
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

初コメント~!

いいLiveでした。
ミュージシャンのお友達もたくさんみえていましたね。サスケさんの人柄のお陰ですね。楽しいLiveをありがとうございました。

初コメントありがとうございます。 またこれを機会によろしくです。

楽しいライブでした~!

サスケさんお疲れさまでした~!
お二人の熱演に、家に帰ってからも楽しい余韻が残っていました。
ライブメニューには書かれていませんでしたが、「赤羽線」は、昔利用していたので懐かしかったです!たのしいライブを有り難うございました。

大根さん夫妻コメントありがとうございます。
うっかり抜けてました。 本番中 つけ加えた 「赤羽線 」サスケも大好きな唄です。久しぶりに唄って良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する