スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

根室ライブ

一昨日の根室「ビエントエルパソ」のライブは超満杯で盛り上がりました。

「サンマサンバ」は初披露でしたが、みんな掛け声かけての大合唱。
「朝日に一番近い街」はじっくり聴いて頂きました。

サスケの「昭和平成歌謡ショー」の中に、
根室出身の飯田三郎先生の代表曲「ここに幸あり」(歌手 大津美子)を歌ったところ、
会場は大合唱となり、根室ならではの熱さのライブでありました。


打ち上げも、花咲きガニ、エビ、サンマ......
豪勢でした。
110730_214401.jpg


後、一時間ばかり仮眠の後、大本さんに連れられて、
標津沖(国後島)の手前にて、初体験のカレイ釣り。
船酔いにフラフラになりながらもカレイ十枚くらいGet。

SBSH0028.jpg
↑カツ。何故か外道釣りのショット

感激。

その日は陸に上がり、ずっとホテルで爆睡。

今、中標津空港に向かってるところです。

さて、8月 8日のマンダラ2 根室のお土産話などお楽しみに。


では 涼しい北海道を後に いざ東京へ。

SBSH0031.jpg
↑根室の竹内君が書いたサスケのイラスト
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

