小坂町ぶらり

23日、東京でのライブを終え、とある用事あり、陸奥へ。

以前秋田は小坂町の康楽館にてお世話になった
スナック「フレンド」に寄り、ミニライブを行いました。

お芝居やってた頃、馴染みになったお客様が集まり、
久々8ビート炸裂の夜でした。


次の日はお店のスタッフさん達と、十和田湖見物。
遊覧船に乗ったり、奥入瀬渓流を見て歩いたりと、のんびりさせて貰いました。

熱い人情のおもてなし。
ありがとうございました。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

小坂町パワーで頑張ろう

フレンドの【お馴染みさんライブ】8ビートで爆発!
奥入瀬渓谷ですか?羨ましい練馬大根は今だ行った事がないんです。
小坂で頂いたパワーを持って、根室ライブで全開
して下さい。

所で21日早朝小坂町のゴールドパレス(ホテル)周辺で熊が出没したそうで、御存じでしたか?

熊の話しは聞きませんでしたが、 標識には 熊出没注意と書いてありました。根室がんばります。

秋田に小坂町があるんですね。松山にも小坂町という町名があるんですよ。
姉妹町になったら楽しいでしょうね。最近、セミがおくればせながら鳴き始めました。

小坂町は康楽館という芝居小屋があり小坂銅山があったところです。
毎年これからは行くような気がします。
姉妹町 、そうなったらいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する