スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

根室のサンマ

今月の末に根室でのライブの為、根室のサンマの歌の録音しました。

kIMIYOちゃんに手伝って貰い、
コーラス入れたところ、
なかなか、面白い歌になりました。
何かアニメソング風に仕上がりました。

いつか機会があれば、東京でも披露します。

うちの事務所の岬寛太座長の歌も間もなく出来上がる予定。

後、深美容子さんが、サスケの幻の名曲 「ひとりワルツ」歌って下さるとの事。
結構 誰かの為の歌作り、楽しめます。

それにしても 暑いですね。たまらんね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさんの根室の歌で

サスケさん根室でのライブ頑張って下さいね。

今日お盆で姉が来て、サスケさんの「朝日に一番近い街~根室~」を毎日聴いている内に絶対に、根室に行って朝日をみたい!と、8月に行く事にしたと云うのでびっくりでした!
サンマ祭りは9月なので残念がっていました。

大根のツマさん うれしいコメントありがとうございます。 根室の朝日 素敵ですよ。 お姉さんによろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

