四谷界隈にて


昨日は松山からM夫妻が来られるとの事で、
深美容子さんのお店「赤いキャベツ」に行ってきました。

メンバーはMさんの友達、KIMIYOちゃん,
作詞家の「藤 公之介」先生

Mさんは自前のサスケのカラオケ〓持参で、
「裕さんとハイボール」や「想い出のステーション」など歌ってなかなかの盛り上がりでありました。

そのあと、四谷に移動、「フィンガー5」の晃ちゃんと瀬戸口修氏とで今回のライブの打ち合わせ。
打ち合わせはさておき、久しぶりって事でビールをガンガンイヤー、
盛り上がりました。


近日、詳しくライブの詳細お知らせします。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ライブ

サスケさん、お久し振りです~e-343
ちえ子の友人のdedeですe-287
晃君とライブですか~?頑張って下さいねv-411
私の姉が、晃君と知り合いですよ~v-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する