君は緑の風

昨日は練馬のBE bornでKIMIYOライブ

一青窈のハナミズキ
いきものがかりの ありがとう
そして 川口グリーンセンターのテーマソングとして サスケの作った
君は緑の風 3曲アコースティックでやりました。

中でも 緑の風は、なかなかの 評判でした。
透き通る声で お客さんを魅了しておりました。

DVC00002.jpg


さて明日は我孫子にて サスケファームのバーベキュー。
明日天気になあれ。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

優しい歌声に癒されました

KIMIYOさんのライブは和やかで楽しかったです~!何時聞いても素敵な声ですね。
思いがけず「君は緑の風」やサスケさんの「潮騒橋」も聴けて嬉しかったです!

いつもありがとうございます。 さすが 練馬大根さん。 練馬のライブ、いやー近かった?かもしれませんが、いつもありがとうございます。少しゆっくり出来ましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する