スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

マンダラライブ


今年初めてのマンダラライブ大盛況でありました。

3月、4月と岩手、秋田と旅芝居だったこともあり、久々のライブ一本勝負、楽しかったです。

一関では地震にあったこともあり、
そのへんのところのトークやら
旅先でできた歌達を交えての、ライブでした。

途中で河野渉二氏がサスケが作詞作曲した「早春譜」を初披露。
喝采を浴びて、の初デビューもしました。

遠く、松山からもSさんご一行が応援に駆け付けてくれました。
ありがたきことです。

なおみなさんからの震災の募金はマンダラの募金コーナーに入れさせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

のんびりしたいとこですが、
明日から数日、犬吠埼太陽の里にて、
営業で歌ってきます。

それでは、また。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

マンダラ ライブ

昨夜は、森さんに感謝です! ライブ、凄く良かったです!!!!!これからも楽しい唄聴かせて下さいね!次回のライブ楽しみにしています!

No title

マンダラライブ、大盛況でよかったですね・・・

営業も頑張ってくださいね・・・。

感動のライブでした

サスケさんお疲れさまでした
桃の湯の歌や康楽館の歌も楽しかったです!

河野さんの「早春譜」を初めて聴かせていただき感動で胸がいっぱいになりました。
楽しいライブを有り難うございました。

初登場の雪ちゃん、また遊びに来て下さいね、大根さんの妻さん、早春譜
気に入って頂き、ありがとうございます。じろりん、再会できず 残念。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

