千秋楽


昨日、お陰様で千秋楽を迎える事が出来ました。
約二ヶ月半、何ン田研二&サスケ一座で稽古、本番とやって来ました。
お芝居の難しさ、歌の伝え方、
まだまだ勉強不足で御迷惑かけましたが、
お客様や、スタッフの皆様のお陰で、なんとかやって来れました。
ホームページ上からお礼申し上げます。


なんか舞台挨拶みたいで、固くなりましたが、
これからもよろしくお願いします。

さあて、今日一日、のんびり休みます。

今回のツアーが栄養になるようがんばります。


写メは、康楽館のボスターです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

お疲れさま~・・・!

お疲れさまです・・・

 千秋楽おめでとうございます。
サスケさんの何時もと違った一面を楽しく拝見でき、懐かしの秋北の旅もオマケニ出来ました。
有り難うございます。

お疲れ様

サスケさん、お疲れ様でした~v-275

東北がずっと続き、お疲れ様でした。
多くの方に喜んでいただけてよかったですね。

ここ数か月でサスケさんの人生観も変化したのではないですか?


今度お会いするのが楽しみです。

皆さんありがとうさんです。 お陰でやりきることが出来ました。ブログのコメントが 結構励みでありました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する