練馬大根さん



今日午前の部が終わり、
出口で お客様の送り出しをしていた所、、
「練馬大根さん」が出て来たではないですか!

イヤーびっくり そしてなつかしく、
うれしく、何よりも、ありがたく、感激しました。

はるばる東京から..秋田の最北、日本で最古の芝居小屋、康楽館のサスケをリアルで目に焼き付けてもらっただけで、十分。

芝居の後のショー、その後の早着替え、お客様とのチャンバラコーナー
フィナーレのダンス?
サスケのファン代表で観ていただいた気がしました。

高価なウィスキー ありがとうございました。
今夜はだいこんさんの笑顔をツマミに、ちょいと一杯。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

懐かしい人に会えてよかってですね・・・。

サスケの着流し姿、かっこいいですね・・。

カツラも似合うけど、着流しもカッコイイ!女形はないのですか?

練馬大根さんという方がいらっしゃるんですね。



大学時代、練馬に住んでいたことがあるので、懐かしい響きです。私の足も大根です。芝居も大根です。


大根は、捨てるところなく食べられて栄養がありますよ。





みかん一座のみんなにも会いたいですね。大根役者は、サスケの方です。(笑) じろりん、みんなで いつか会えるといいですね。

追伸、東京みかん
の時も 練馬大根さん 来られてました。

サスケ楽しかった!小坂懐かしかった!

サスケさんお疲れ様でした。
 康楽館の舞台、腹を抱えて大笑いする隣り町の毛馬内町のお客さん、練馬より遠い、横浜からのお客さんもいらして、楽しんでいました。

 小坂は昔、建設・鉱山機械の会社に勤めていた頃仕事で何度も来ていたので懐かしく、もう一度訪ねたい町でした。
偶然にも【何ン田研二&サスケ一座】の公演が康楽館で興業されるとの事、いいチャンスに巡りあえました。

サスケ楽しかった!小坂懐かしかった!

サスケさんお疲れ様でした。
 康楽館の舞台、腹を抱えて大笑いする隣り町の毛馬内町のお客さん、練馬より遠い、横浜からのお客さんもいらして楽しんでいました。

 小坂は昔、建設・鉱山機械の会社に勤めていた頃仕事で何度も来ていたので懐かしく、もう一度訪ねたい町でした。
偶然にも【何ン田研二&サスケ一座】の公演が康楽館で興業されるとの事、いいチャンスに巡りあえました。

なんか大根さんと 不思議な縁を感じますね。 わざわざお越しくださいまして、ありがとうさんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する